参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1444995339/
84名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/19(月) 12:20:02.24ID:qqC0LVAP0.net

アリーナは基本コンボで空中状態になるのが辛い
というかこのゲームの空中状態の辛さが意味不明
ガードも回避も一切できない守りゼロ状態
空中みかわしがハイテンション状態専用ってもはやホラーだろ
お前らがもし作る立場だったら「回避なんて必要ない完全無敵状態専用の回避アクション」
なんて作ろうと考えるか?ゲーム作って飯食ってるプロ集団の仕事とは思えない意味不明さ




94名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/20(火) 00:19:13.54ID:95A+ltgjO.net

>>84
所詮無双だから




97名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/20(火) 02:18:05.11ID:wwdI//qI0.net

>>84のレス見て初めてハイテンション中は空中回避できるって知ったわw
そもそもハイテンション中は無敵だからフルボッコするだけなのに
そんなもんあっても意味ねーなw

ハイテンションは強すぎるんだからせめてゲージ速度は全キャラ同じくらいにするべきだと思うんだ
そりゃ1人だけ異常な早さでゲージがたまるテリーが突き抜けるに決まってる




99名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/20(火) 06:57:44.01ID:A4qiNE+j0.net

>>97
自分もここ読むまで知らなかったわw
アリーナは回避しづらいからスキルに確率で自動みかわしみたいのがあれば
もう少し良かったかも。

ハイテンションの超必はいっそのことゲージ速度を上げる代わりに
ダメージを下げた方が無双に近くなるのかも。